保育士・看護師・介護士専門の転職サポート!人材紹介のフォルトゥーナ!|保育・看護・介護に特化した就職・転職サポートエージェント

2022/01/17

令和4年の年明けから・・・あっという間に半月を過ぎましたね!

 

保育士・看護師・介護士専門の人材紹介会社 株式会社フォルトゥーナの内田光です。

令和4年、1月4日よりバリバリ営業を開始しております!

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします!

fujisanfujisan

さて、昨年より転職活動を行っている皆さま、新年度に向け転職しようかな~とお考えの皆さま、

 

1年のうちでもっとも求人が多く出るのがこの1月~2月です。

 

今年こそ!心機一転、自分に合った職場を見つけて転職したい!

今の生活を変えたい!

今の自分を変えたい!

 

と思っている方がいらっしゃいましたら是非フォルトゥーナに連絡をください。(LINEでもメールでも電話でも!)

 

転職は自分の人生、毎日の生活に関わる大切なことなので、なかなか踏ん切りがつかないこともあるかと存じます。

でも!動き出さなければ何も見えてこないし、何も変わりません。

 

本当に今のままでいいのか・・・

 

少し年収が上がれば、できることが増えるかも知れません。

少し環境が変われば、自分らしく働けるかも知れません。

wakimizu

転職活動で一番先に行うべきことは、これから自分はどういう生活をしたいのか、どういう働き方をしたいのか、を想像すること。

そして、フォルトゥーナに連絡すること(笑)

でも本当、それだけ!

 

転職先を見つけるのは、フォルトゥーナにお任せください!

 

お客様のご要望を伺った上で、複数の転職先をご提案します。

 

2つ前のブログを是非見てください!

d9e9d219c4c02b58104bb2c4b03f126c_s

フォルトゥーナは、お客様のご要望をもとに、お客様の代わりに100件以上の求人に問い合わせを行い、最適な転職先をご提案しています。

 

また、履歴書・職務経歴書の添削、面接対応、気になる就労条件の問い合わせ、入職後のアフターフォローなどをカスタマーメイドで丁寧に行っています。(しかもすべて無料サービスです!)

 

このブログをどれだけの方が見てくださっているのかわかりませんが、ご縁があった皆さまに満足していただけるよう、

 

フォルトゥーナは時間も労力も惜しまず、ご要望どおりの転職が叶うまでサポートさせていただいております。

a3a73ddba706859bf38a054164970bab_s

皆さまからのご連絡をお待ちしております!

 

追記

 

フォルトゥーナには「お友だち紹介制度」があります!

 

フォルトゥーナにご登録(転職サポートを依頼したことがある)してくださった方がお友だちを紹介してくださった場合、

双方の方に5,000円を進呈(振込)しています。

 

今月も、フォルトゥーナを通して転職された方がお友だち紹介をしてくださいました。

フォルトゥーナのサポートに満足してくださったからこそのご紹介だと思いますので、本当に嬉しいです♡

 

ちなみに、フォルトゥーナを通して転職された方には、有資格者・正社員の場合、30,000円の「就職お祝い金」を進呈(振込)しています。

(勤務先の雇用条件により異なりますが【最短2ヶ月←ほとんどの場合】~最長6ヶ月の勤務継続後に進呈)

14edc315ab605749da74601de9f24b15_s

是非!お気軽にお問い合わせくださいね!

miso東峰飯店の味噌ラーメン♡