転職希望の看護師の皆さん!求人情報が更新され始めましたよ!!|保育・看護・介護に特化した就職・転職サポートエージェント

2020/09/02

令和2年 夏。

8月も終わり、私の大好きなとしまえんも94年の歴史に幕を閉じてしまいました・・・

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%89エルドラド・・最後に乗りたかったなブタさんに。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

日中は暑いものの、朝夕はすっかり秋の気配を感じる今日この頃ですね。

3密を避けつつ、引き続きコロナ感染に気をつけつつ!日々体調管理に気をつけながら、今月も頑張りましょう!

 

さて、今回は転職希望の看護師の皆様に朗報です。

 

コロナ禍により営業時間の短縮や看護師採用を見合わせていた医療機関の求人情報がやっと動きだしました。

 

フォルトゥーナにご登録いただいている皆様も、9月は月初から面接ラッシュ!!の良い波が来ております!!さあ、この波に乗らなくては!!

%e3%83%91%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%84フライング・パイレーツ!下から撮ってみた!!

 

フォルトゥーナでは、まず弊社の無料転職サポートをご利用くださる方ひとりひとりに、かなり入念にヒアリングをさせていただいております。

そして、お客様の転職理由・転職に関するご要望・ご経歴・ご経験などをもとに転職先を探し、お客様の同意を得た上で書類選考→面接へと進みます。

 

この間、弊社スタッフは、お客様お一人につき少ない方で60件~多い方で100件~の医療機関に問い合わせをし、ご要望に添う転職先を探しております。

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%b8%e3%83%a5ブルジュ・ハリファのように、志は高く!

 

面接に進むまで、お客様のご要望を確認しながらこだわって探し出した転職先候補ですので・・・せっかくなら面接は通過して欲しい!!←いまココ

 

なので!

面接が決まったお客様には、面接対策資料をお渡しし、履歴書や職務経歴書、作文などの内容・誤字・脱字などの確認、面接時の質疑応答を想定した台本作成などをし、

面接が無事通るようしっかりアドバイスをさせていただいております。

また面接当日は、少し早めに待ち合わせをし最終確認をした上で、面接にも同行させていただいております。

万が一、お客様が緊張されてうまく話が出来なかったとしても、いつでもサポートできるようスタンバっておりますので安心して面接に臨んでください!!

 

転職をご検討中の看護師の皆さん、例年1月以降は新卒採用が優遇されるため、中途採用希望の方は、9月~12月中の転職が狙い目!です。

 

新着の求人情報が出始めた今、年内の転職に向け波に乗って動き出してみませんか?

フォルトゥーナの無料転職サポートはいつからでもご利用いただけます。

まずはお気軽にご連絡・ご相談くださいね!

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%97ビストロシュリンプパスタ。3120カロリー。うちの社員は皆ペロリです・・。

 

内田光