人材紹介☆フォルトゥーナ☆今年も宜しくお願い申し上げます|保育・看護・介護に特化した就職・転職サポートエージェント

2021/01/04

看護師・保育士の皆さまへ

 

2021年 新年あけましておめでとうございます。

img_1011(恵比寿ガーデンプレイス内にある恵比寿神社!)

看護師・保育士専門の人材紹介会社 『株式会社フォルトゥーナ』

本日1月4日より2021年の営業を開始いたしました。

 

人生の一大事である転職に際し、皆さまのご要望に添えるよう

他社には負けない丁寧かつ柔軟な個別対応にて転職のサポートをして参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

医療の最前線に立つ皆さま、お正月もなく働かれていた方も多いことと存じます。

医療の現場は常に緊張の連続で心身共に大変ハードなお仕事です。

本当にお疲れ様です。いつもありがとうございます。

 

保育士の皆さま、本日より仕事始めの方が多いかと存じます。

保護者様に代わり、お子様の命を守り育むのは責任重大で並大抵のことではありません。

医療の現場と同様、保育の現場も心身共に大変ハードなお仕事ですよね。

いつも本当にありがとうございます。

 

本年も、皆さまのご健康とご多幸、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

本日は仕事始めとのことで、午前3:30に集合し、フォルトゥーナスタッフ一同で

大洗磯前神社に初詣に行って参りました。

 

 

あいにく、雲がかかりパッカーンとした日の出は拝めませんでしたが、

陽は必ず昇りますし、私たちを照らしてくれます!

本日も!

%e5%a4%a7%e6%b4%97%e7%a3%af%e5%89%8d%e7%a5%9e%e7%a4%be%ef%bc%91

ありがたや~

 

というわけで、2021年、ウィズコロナの時代に突入しまだまだ前途多難な年になりそうですが、

大切なものを守るためにも!生きている限り!頑張って参りましょう!!←まじめかっっ

13319328854429(ちなみに、こちらは2020年Ver.です…)