シフト調整で収入が減ってしまっている看護師・介護士・保育士の皆様へ|保育・看護・介護に特化した就職・転職サポートエージェント

2020/05/08

こんにちは!フォルトゥーナの内田です。

 

初夏の陽気となり、気持ちの良い青空が広がる今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

緊急事態宣言による外出自粛要請は期間延長となりましたが、GW前に比べると人通りは増えてきましたね。

緊張がとけ、油断したところに第2波の到来とならないよう、

お互いに気をつけるべきところは気をつけて感染拡大防止に努めないと!ですね。

%e6%89%8b%e3%82%92%e6%b4%97%e3%81%86%e5%ad%90

看護師・介護士・保育士の皆さんは、GWに関係なく通常営業だと思います。

いつもお疲れ様です!ありがとうございます!

 

新型コロナウイルス対策の影響により日本経済も不安定な状況が続いており、就職・転職については難しい時期となっておりますが

医療業界・保育業界におきましては、現状、大きく求人が減っているということはありません。

ただ、この先どうなるかはわからないので、転職を希望している皆様(特に保育士の皆様!)は早めの転職活動をお勧めします。

852490048e193304534ef452b17b1e5b_s

また、シフト調整などで収入が減ってしまっている看護師・介護士・保育士の皆さん、転職するなら今がチャンスです。

フルでお仕事ができる職場をご紹介いたしますので、ぜひご相談ください。

 

フォルトゥーナのHPから無料登録ができます!

ご相談・お問い合わせもお気軽にご連絡くださいね。