人材紹介会社☆フォルトゥーナ☆年末年始営業のご案内|保育・看護・介護に特化した就職・転職サポートエージェント

2020/12/18

大変ご無沙汰しております・・・フォルトゥーナのウチダです!

 

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。

年末年始は残念ながら新型コロナウイルスの影響が収まらないまま迎えることになりそうですね。

 

会社近くの恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーション、毎年楽しみにしていたのですが、

今年は密を避けるためか、毎年恒例のツリーが飾られることなく、ちょっぴり残念です。

でも、全国的に・・・特に東京都内のコロナ感染者数も日ごとに増えている現状では仕方ありませんね。

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc%e5%8e%bb%e5%b9%b4%e3%81%ae去年のクリスマスツリー

今年の年末年始は、感染対策をしっかりと行い、コロナの一日も早い収束を願いつつおとなしく過ごしたいと思います。

 

医療関係者の皆さま、看護師の皆さま、保育士の皆さま、現在進行形でお忙しい毎日かと存じますが、

体調を崩すことのないようご自愛くださいね。

 

誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。

 

年末営業  令和2年12月25日 19時まで

年始営業  令和3年1月4日   9時より

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%96%e7%8c%ab

看護師・保育士で転職希望の皆さま、この時期特にお忙しい皆さまに代わって、フォルトゥーナスタッフが転職先を探し、書類選考手続き、雇用条件の確認や面接日時のアレンジ等転職のサポートをいたします。

年末営業終了日まであとわずかですが>>>思い立ったらすぐ>>>電話・メール・LINE等でお気軽にご連絡ください!(年始にすぐ!でも大丈夫です!!)

flow8

 

 

以上、宜しくお願い申し上げます。