新年度が始まりました。 保育士・看護師・介護士の皆様 求職活動中の皆様へ|保育・看護・介護に特化した就職・転職サポートエージェント

2020/04/03

こんにちは!フォルトゥーナの内田です。

 

2020年、新年度が始まりましたね。

2020sakura4

新型コロナウイルスにより、学校は休校、一部業種は営業自粛、一部企業は在宅勤務など・・

国内各所で不要不急の外出を控えるよう要請が出る中、医療関係者・保育関係者の皆様におきましては、

外出自粛どころか厳戒態勢の中、激務の日々を送られていることと存じます。

 

本当にお疲れ様です。いつもありがとうございます。

 

こちらをご覧いただいているのも、医療関係者・保育関係者の(求職活動中の)方々だと思いますが、

皆様お元気でいらっしゃいますか。

 

4月2日、フォルトゥーナの本社があります東京では、新たに97人の感染が確認されたとのこと。

 

いつ東京も海外のように非常事態宣言が出されるのか・・・予断を許さない状況ですが、

 

フォルトゥーナスタッフ一同、日々マスクを着用し、手洗いを徹底する、免疫力を上げるよう栄養や睡眠をしっかりとるなど意識を高め、

医療・介護・保育の現場への求職活動をされている皆様への転職サポートをさせていただいております。

 

医療・介護・保育の現場では、従来のお客様に加え、感染患者の急増による人手不足や(お子様の学校の休校などにより)スタッフの皆様のシフト調整が

厳しくなっていると聞いておりますので、(このような状況ではありますが)今のところ面接などの対応も引き続き行っております。

 

このような状況だからこそ、医療・介護・保育の現場で仕事をしたい、という皆様もいらっしゃると思います。

 

転職希望の方はぜひ弊社までご連絡ください。メールやLINE、電話にて職歴やご経験、ご要望をお聞きし、転職活動をサポートさせていただきます。

 

今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後に

4月1日より、新しい職場に初出勤された皆様、改めて転職おめでとうございます。

色々と厳しい状況が続く中、慣れない職場で最初は大変お疲れになるかと思いますが、どうかお体に気をつけてくださいね。

皆様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社フォルトゥーナ

内田光

2020sakura2