転職サポートサービスに登録することが不安な方へ|保育・看護・介護に特化した就職・転職サポートエージェント

2020/04/12

こんにちは。フォルトゥーナの内田です。

 

令和2年4月7日から5月6日まで…。とうとう首都圏を含む7都道府県に緊急非常事態宣言が出てしまいましたね。

 

国から不要不急の外出自粛要請が出され、業種によっては営業自粛要請が出ている中、

医療においては『社会生活の維持に必要な施設』として営業が認められているため、

看護師・介護士の皆様は、通常勤務以上にお忙しい毎日かと存じます。

 

保育施設は、緊急事態宣言発令時に任意の自粛要請が出されたため、一部の自治体では営業休止にした施設もありますが、

4月10日、厚生労働省の通知により、営業休止にしている園も順次通常営業に戻る見込みとのことです。

 

いずれにしましても、看護師・介護士・保育士の皆様、お疲れ様です。いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

%e3%81%82%e3%81%be%e3%81%b3%e3%81%88

#アマビエ Mari Yamazaki  公式Twitterより引用

 

では本題に入ります。今回のお題は『転職サポートサービスに登録することが不安な方へ』です。

 

紹介会社を通して転職活動をしようとお考えの方は、いずれかの人材紹介サイトに登録されると思います。

(フォルトゥーナのHPにも登録ページがあります!)

 

今回は、サイトやHPの閲覧のみでまだ登録したことがない方、フォルトゥーナの転職サポートサービスに登録することが不安な方向けのお話です。

 

転職サポートサービスに登録すると、無理矢理転職をさせられてしまうのではないかと心配される方がいらっしゃいますが、

決してそのようなことはありません!

時期的に、または給与や待遇などを鑑みた結果、転職するよりも現職に残った方が良い場合や人材紹介を使うのではなく自己応募した方が良い場合などは

その旨をお伝えしておりますし、最終選択件は常にお客様自身であることをお伝えしております。

 

なので、心配ご無用!!

 

無料で受けられる転職サポートサービスなので、ぜひHPの登録ページから登録をしてみてくださいね。

flow1

自分一人で転職活動をするよりも、フォルトゥーナの転職サポートを使った方がメリットもたくさんありますので>>>その話はまた来週!

 

今週もお疲れ様でした。